晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の晴喜
20091113151226
超人見知りの晴喜。

人に『晴喜く~ん!』なんて声をかけられる度に
慌てて視線を反らし、石のように固まり続けるし
公園や支援センターでも決してはしゃぐ事はなく、
静かに(ぼーっと)遊んでる子を観察してる感じ。

どう見ても楽しきなさそうなんですけど…

それが、最近になってようやく愛想よく笑うようになってきたみたい
特にちょっと上のお兄ちゃん、お姉ちゃんにはニコニコ近寄るしね~。

お兄ちゃんと『はいチーズ!』でこの笑顔!
ちょっと前なら絶対にムリなショットだよね。


やっと調子がでてきたじゃん!
そろそろ弱虫晴喜も卒業できそうかな?!
【2009/11/13 15:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ラブレター | ホーム | いらっしゃい!>>
コメント
おおお!可愛い!!
こういっちゃなんだけど
本当、はじめてプリンスの笑顔を見たよ!
とっても可愛いじゃんかーっ!
これからもたっくさんその笑顔をふりまいてよぉ!

そっかーおとなしい感じなのね、プリンス。
こっちが恥ずかしくなるくらい
うるさくって走り回って言う事聞かないより
いいかも?
でもそれぞれ 悩みはあるものだものね。
プリンスのペースで絶対楽しんでるはずだよ!
【2009/11/13 23:32】 URL | ぱま #-[ 編集]
ぱまちゃん
そうなのよ~、笑うと結構かわいいのよ~!
それが声をかけられると急に無表情・・・かなりのぶさいく顔。
絶対「かわいくない・・・かも?!」なんて思われてるんだろうね~。
どんどん笑顔振りまいて汚名挽回してもらわないとね!
【2009/11/14 09:23】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
はるくんもみんなの前でニコニコだぁ。
一瞬で固まる表情と笑うときの表情の
切り替えが早くて笑っちゃったよね・・・
これからは誰にも笑うはるくんにと成長したんだ。うんうん、成長成長!
なんだか嬉しいな♪
【2009/11/16 23:57】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
たかちゃん
なんか急に愛想良くなってびっくりだよ~!
だけどダメなタイプもあるらしく、その時はあいかわらずの石状態。
次回の再会を楽しみにしててね~!
【2009/11/17 09:12】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/525-d6156812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

