晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
豆乳パワー
20091126142745
最近、スーパーのカートに全く乗ってくれなくなった晴喜。

こうなってくると毎日の買い物もかなり面倒臭い事に…

まず車から下ろすと張り切って入口へダッシュ!
そして、すっかり把握したお菓子売り場へ直行。
お気に入りを見つけると『ママ~』と自慢気に見せに来る。

かばん持参の時なんか自分でかばんの中に入れようとするし
ママからのダメだしが出ると途端に床に突っ伏して大号泣。

かなり目立ってますからっ!!

そんな時、仕方なく『これなんかどう?』って渡してみるのが‘豆乳’
だいたい晴喜も納得してくれて(シブシブだけど)レジへすたすた歩き出します。

そして外のベンチで一気飲み!!

まあ、飴やチョコなんかよりはいいしね~。
豆乳パワーでたくましくなって下さいな!!
【2009/11/26 14:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<朝のストレッチ | ホーム | 寝起き>>
コメント
チョコや甘いお菓子よりもよっぽど良いじゃん!
これで飽きたら豆乳バナナ味とかココア味にして
お菓子系は最後の切り札!
そのうちにはるくんも大きくなって物分りよくなるよ。
【2009/11/27 23:44】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
たかちゃん
調整豆乳は少し砂糖が入ってたりで牛乳の方がいいんだけどね。
だけど豆乳のバリエ-ションって凄いよね!
特に最近はどんどん増えてるもんね、晴菜がいろんなのを
代わる代わる試し飲みしてるよ。バナナが好きみたいよ!
【2009/11/28 10:27】 URL | #-[ 編集]

昨日ハルちゃん達、美味しそうに飲んでましたね♪
私もある日突然豆乳に目覚めた人間です★
バナナ味は美味!!
ココアも捨てがたい!!
イチゴはあまりおすすめできませんが…(泣)
【2009/11/29 16:42】 URL | 保育園実習生 #-[ 編集]
保育園実習生さん
いつも出会った時の素敵な笑顔、ありがとうございます!
晴菜も大好きなんでしょうね~、お店に行くといつも探してるし・・・
豆乳ブ-ムはまだまだ続くみたい、紅茶味も晴菜のお気に入りです!
【2009/11/29 21:53】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/531-7fb91dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

