晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
会いたかったよ!

仲良しのかえでちゃんが東京に引越したのが半月前。

お別れの時の『遊びに行くからね~!』って約束したよね。

で、早速行って来ちゃいました!!

ママの実家から電車を使って1時間位、近いよね~!
会うなり抱き合う二人…
なんか東京で会うと、不思議な感じだよね。

だけど、遊びだすと八丈にいた時と全くかわらず
ギャーギャーと賑やか過ぎる位、仲良く遊んでたよね。

あーっという間にお別れの時間!!

これからも離れてるけど、ずっと仲良しでいてね。
『夏は八丈に来てね~』
って笑顔でバイバイしました。
【2010/04/19 21:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<GW突入! | ホーム | お決まりの…>>
コメント
あはははー!
うちもマックに連れて行ってあげないので
たまーに行った時(ご褒美)は
息子なんかちょっと残して冷蔵庫に保存して
翌日も食べるという貧乏くさぶり!
のんちゃんはハッピーセットをご卒業・・・。
大きくなっちゃったよ・・・・。

わぁ!はれパパの妹さんご夫婦、
あかちゃん生まれてたんだぁ!
わぁ!おめでとう!
だんだんいとこが増えてはるちゃんも嬉しいでしょう?

かえでちゃんもはるちゃんもカブリモノばっちりで
なんだかおしゃまさんだねぇ~。
なんかポーズは中学生並じゃない?
かわいい♪

【2010/04/20 20:45】 URL | ぱま #-[ 編集]
ぱまちゃん
やっと帰ってきたよ~!
欠航のおかげで1日遅れ。やだよね~!
八丈に帰ってくると静か~って感じ。落ち着くよ。
家の中は掃除が終わるまで落ち着かないんだけど・・・
クタクタだけど盛りだくさんで充実してたかな?!
【2010/04/22 07:16】 URL | #-[ 編集]
OLしてます☆気軽にメールくれたらほんと嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp
【2010/04/24 05:58】 URL | なみ #ERYeSb4E[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/577-cefa7c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

