晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
親バカですが…

この前の里帰り中に撮った写真が送られてきました。

撮影当日は晴菜もノリノリで何回も着替えては、笑顔を振りまいてたなぁ。
衣装に合わせて髪型まで変えてもらって、口紅まで塗ってもらっちゃったし
女の子なら間違いなくテンション上がるよね~!

届いた写真も可愛く写ってたよ~!

親バカながら、「可愛い~!」って思いながら何回も見ちゃってます。
当の本人も「写真みていい?」って聞いては、何回も見て「可愛い~!」だって!

すっかりバカ親子状態ですが、やっぱり可愛い!!
【2010/11/25 14:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新発売 | ホーム | 慎重に>>
コメント
うんうん!とってもかわいいよぉー♪
他の写真も見せてぇ~!!
【2010/11/26 01:04】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
はるなかわいい~♪
日常の何気ない様子の写真もその時々の表情でいいけど、こういう普段絶対しないような(笑)格好で撮るおすまし写真もいいよね!
【2010/11/26 10:14】 URL | うく #-[ 編集]
古風な着物柄似合ってるじゃん。はるなのことだから、、もっとロマンティック風かと思ったわ。
我が家は来月頭に送られてくるみたい。見せ合いっこしよう!
【2010/11/26 12:14】 URL | りょん #-[ 編集]
たかちゃん
わざわざ保育園に持っていって見せびらかしてたんだよ~!
どんだけ自信たっぷりなんだろうね~。
もちろん、貴ちゃん達が来た時も持参すると思うから
楽しみにしててね!

うくちゃん
もう、撮影の間は女優気取りだったからね~!
よく、そんなにポ-ズきめてスマイル全快でいられるな~
なんて、私の方が若干引き気味なくらい・・・
お参りは来年、島で地味~に済ませる予定だよ。

りょんちゃん
2時間たっぷりかかったのに本人は楽しくてしょうがなかったみたい。
いっち~のも楽しみだな~!お互い自慢しあいっこかな~?!
【2010/11/26 16:48】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/629-03202edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

