晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新しい友達


晴喜の保育園のお友達が遊びに来てくれました。

このお友達、ピカ君は八丈島に来てまだ2ヶ月!
保育園では晴喜が先輩のはずが、活発で優しいピカが晴喜をグイグイ引っ張ってくれて…

今ではすっかり仲良し!

ピカのママもとっても可愛くて、素敵な女性。
子育てしながらリース作家として多くの作品を作ったり教室を開いたり、
素敵な生活スタイルを送っていたママさん。

お土産にリースを作ってきてくれました。
しかも八丈島で採った(サルトリイバラ)の赤い実をちりばめた島リース!
しかも晴菜にはアートフラワーを使ったコサージュをプレゼントしてくれました。

これからも素敵な島リースが見られるのかなぁ?!
楽しみ~!

ところで、主役の晴喜とピカ君の写真が…
まさかの撮り忘れ!!ゴメンね~!!

とっても仲良く遊んでたよね~
また遊びに来てね!
【2011/01/11 12:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ふわふわ~♪ | ホーム | 冬休み最終日>>
コメント
この前話してた人ね♪
素敵な飾り~!!

今度見せてねーーーっ。

そしてはるちゃんのお家にも行ってみたいな・・・
【2011/01/12 00:00】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
ありがと~☆
こちらこそ、楽しい時間を過ごせて
嬉しかったです☆

昨日もお世話になりました☆☆☆
とっても心強いママ友ができて
私も頑張れます♪♪

これからも仲良くしてねо(ж>▽<)y ☆
【2011/01/13 13:44】 URL | HACHI #-[ 編集]
たかちゃん
今度、紹介するよ~!
リンクしてあるから見てみてね(UBLOG)
この前、二人でぱまちゃんのハンバ-ガ-、食べたよ~!
貴ちゃんも次回は一緒にランチしたいよね!

HACHIさん
私以上に「UBLOG]ファンでもあるうちの子供達・・・
パソコンに向かってると「ピカの見せて~!」ってしつこい、しつこい!
どんだけピカ好きな二人なのかね~?!
【2011/01/15 18:29】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/645-67e3c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

