晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うさぎ饅頭

朝から激寒な休日。

「今日は一歩も外に出ないぞ~!!」

そんな休日は子供達の[つまんない病]防止にお菓子作り…が最近の定番。
ばぁばが送ってくれたこしあんであんパン??
いやいや朝食にピカママ手作りの美味しいパンを食べたばかり…

で、ネットで見つけた可愛い[うさぎ饅頭]に初挑戦。

見た目が可愛いのって子供は喜ぶしね~!
しかも、めちゃくちゃ簡単であっという間にできちゃいました。

パクパク二匹ずつのうさちゃんをたいらげた子供達は
テンションアップで仲良く遊びだし…
「ガッシャ~ン!!」
食器棚に激突→コップ破損

やっぱり、ちょっと外出しますぅ~?!
【2011/01/16 13:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<癒しグッズ | ホーム | ふわふわ~♪>>
コメント
可愛いっ♪
上手に作れたね!
中身はあんこ以外にチョコなんてどう?

【2011/01/16 20:23】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
たかちゃん
あんこダメだったもんね~たかちゃん。
カスタ-ド饅頭もおいしそうだよね~!
研究してみるわ~!!
今日も朝から風がピュ-ピュ-、激寒だよ~!
【2011/01/17 06:18】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/647-1167f53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

