晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チャリティーイベント


空間舎で行われたチャリティーイベントに行ってきました。

その中でフリージアを使ったレイ作りをやってて、晴菜が挑戦!
好きな色の花を組み合わせて自分好みのレイの出来上がり。
調子に乗った晴菜は2つも作ってたよね~!

レイ作りの先生も来てて、本格的なレイ作りの実演はもちろん
女の子には生花で髪飾りのサービス!
男の子の晴喜にも葉っぱで「タケコプター」を作ってくれました。

フリージアとユリの香りに包まれた素敵なイベントでした。
【2011/04/11 14:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おまえもか… | ホーム | 入学式>>
コメント
はるちゃん、素敵なレイが出来たね♪

空間舎だぁ・・・・

カキ氷が食べたくなっちゃうな!

小学校はどうですか?

ランドセル姿 似合ってるよぉ♪♪
【2011/04/11 23:57】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
たかちゃん
当日は暑くってかき氷食べたい位だったんだよ~!
天気が良くて最高のイベント日和だったよ。
晴菜も小学校が楽しいらしく、家でいっぱい話してくれるよ
なんか、日直とか給食当番とか・・・聞いてる私の方が懐かしくて
楽しくなっちゃうんだよね~。
学校ネタ、次回はいっぱい聞かされると思うから楽しみにしててね!
【2011/04/12 08:09】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/668-e2612f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

