晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
弟君
昨日の続き・・・

おじゃ君の弟がうちらを迎えにミラノ中央駅に着てきたのは、、
流人T

なんと・・・「流人Tシャツ」でした~ (=゚ω゚)ノ ぃょぅ るにん!
表は、「此の者・・」で始まる文言の書いてあるスタンダードのものです。
写真は、スフォルツァ城正門前

しかし・・・ミラノで流人Tを着た人に出迎えられるとは思わなかったw
シカトしてスルーしようかと思ったくらい、間違えようのない、分かりやすい目印だったよ。

そんな弟君と彼女さんとうちらは、彼の薦めで2つ星レストランで昼食をとりました。
当然、彼は見ての通り、流人T、ジーパン、サンダル&ベビーフェイスで入店!
僕もベビーフェイスさでは負けませんが、ユニクロT、ジーパン、肩掛けバックという
典型的ニポン人旅行者の格好で入店!!

いや、もうね、入っちまえば、こっちのもんですよ (`・ω・´)モンクアル?
店内はほぼ満席で、身なりの良い年配の夫婦や昼間からシャンパンを優雅に飲んでる
美男美女カップルがいたり、サービスもニポンの様にバイトのおねえちゃんじゃなく、
ワゴンサービスがキチンと出来る年配のサービスマンだったりと、別世界のようでしたが、
僕らの席だけはサイゼリアちっくな雰囲気だったことは内緒ですw (゚ε゚)キニシナイ!!

弟君、すんごく楽しかったよ☆3ツ また、イタリアで会おう ヽ(´ー`)ノ amico mio!

[テーマ:パパ育児日記。 | ジャンル:育児]

【2006/06/19 22:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<梅雨の間の晴れ。 | ホーム | ダビンチ・コード>>
コメント
お~~!!晴れ。さんバックパッカーですか~~!ん~~!実に素晴らしい!!
自分もいろんな国行って見たいですね~~。香港・広州は行ったので、今度はどこに行こうかな~~!八丈島ですかな!!!(笑)

PS:自分の中では八丈島はハワイ的な海外レベル!という妄想がわいております!!
【2006/06/19 23:40】 URL | TURUNOAMRU #-[ 編集]
>turu君
パックパッカーだったのはもう10数年前・・・
この時は、新婚旅行だったのだ。。

>八丈はハワイ的海外レベル!・・・
妄想は、ヾ(- -;) マテ!
ほんとに何もない田舎な島だぞ
でも、来島したらマジ楽しもう^^/
【2006/06/19 23:48】 URL | 晴れ。 #-[ 編集]
まったくねぇ。
【2006/06/22 22:57】 URL | おじゃ #-[ 編集]
僕が、弟です。
【2006/07/13 09:19】 URL | taichi #-[ 編集]
>taichi君
うほーーーヽ(゚Д゚)ノ
taichi君、キターーー!!
イタリアから見に来てくれてるよ^^
Grazie mille !!
【2006/07/13 21:10】 URL | 晴れ。 #-[ 編集]
うほーー―ヽ(゚Д゚)ノ
taichi、キターーー!!
【2006/07/14 00:56】 URL | おじゃ #-[ 編集]
v-4パソコンボロクテ、ほっとメール
送れないのでこの場をお借りして、雑誌届きました。ありがとうございます。早速僕からもdal pescatore の色々を送ります。v-25
【2006/07/14 07:49】 URL | taichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/68-77848028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

