晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遊びまくった日曜日


晴菜にとっては夏休み最後の日曜日

朝から友達のピカ君も加わって早速遊び満喫の1日のスタート!

まずは久しぶりの「ふれあい牧場」
かなり風が強かったけど、大張り切りで牛達に葉っぱをあげました。

次は「きょん公園」でお弁当タイム
あっという間に平らげると3人共、芝生でおいかけっこ!!
ママは一人、木陰でまったりと休息…涼しくて快適~!

その後は、図書館!いろんな絵本を広げて見てたら
お友達が続々と来て、いつの間にか賑やかに遊びまくる始末…

まだまだ元気は有り余ってる様子。

最後は家に戻って、ゴーカイジャーごっこの始まり~!
本当に1日中よく遊んだね~。
晴菜の絵日記のネタにもなったし、大成功だね~!


晴菜にとっては夏休み最後の日曜日

朝から友達のピカ君も加わって早速遊び満喫の1日のスタート!

まずは久しぶりの「ふれあい牧場」
かなり風が強かったけど、大張り切りで牛達に葉っぱをあげました。

次は「きょん公園」でお弁当タイム
あっという間に平らげると3人共、芝生でおいかけっこ!!
ママは一人、木陰でまったりと休息…涼しくて快適~!

その後は、図書館!いろんな絵本を広げて見てたら
お友達が続々と来て、いつの間にか賑やかに遊びまくる始末…

まだまだ元気は有り余ってる様子。

最後は家に戻って、ゴーカイジャーごっこの始まり~!
本当に1日中よく遊んだね~。
晴菜の絵日記のネタにもなったし、大成功だね~!
【2011/09/01 07:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<プール最終日 | ホーム | ごほうび>>
コメント
はるちゃん、宿題は無事に終わったかい?
小学校一年生はどれ位あるのかな・・・

3週間後には八丈だよ♪
【2011/09/02 19:23】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
たかちゃん
やっと2学期だよ~!
やっぱり一日一緒だと女同士、ケンカも多かったな~。
もう対等にむかつくことも言ってくるし・・・

我が家も今月は上京なのよ~すれ違いになっちゃうかな~?!
【2011/09/06 07:21】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/699-88b7b4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

