晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログで知り合った人と会う
今回の上京で、テンションの上がったことがいくつかあったけど、
その中の一つに、ブログで知り合った仙台のサーファー君と偶然にも
会うことになった事です。 ヽ(;´Д`)ノ テンション アガルワー

彼は、仙台で Sendai Crazy Boarders というブログをやってるイケメンサーファーです。

島の中では、誰がどんなブログをやってるかはすぐわかるし、
会おうと思えば、すぐ会えるわけだけど、知り合ったサーファー君は
仙台に住んでいて、僕も東京から300km離れた島に住んでるから
今すぐ会おう!と言うのはかなり難しい。

しかし、僕は試験の為上京し、彼は大学の応援団元団長で後輩が
野球部の応援をするのを見に上京するとのことで、かなりな偶然
で初対面することになりました。

6月6日お昼前に上野駅で会うことになったんだけど、
すっげードキドキして、テンション上がったわー
島に住んでると、初めて会う人でも島に住んでると言うことで
そのことだけで親近感が既に沸いていて、まっさら新鮮な出会いではない感じがする。

ブログをやることで住んでる所も、年も全然違う人と会うきっかけになったことは、
ブログをやって良かったと思える出来事だった。
まあ、今ではオンラインゲームで会話をしたことがきっかけになって
結婚をするカップルもいるくらいだからね・・・

今更ながら、改めて、「ネット」ってすごいなーと思いましたよ。
これからも全国の人と良い出会いがあると嬉しいな~ ヽ(´ー`)ノ コレカラモ、ヨロシク☆

[テーマ:パパ育児日記。 | ジャンル:育児]

【2006/06/20 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<イクスピアリ | ホーム | 梅雨の間の晴れ。>>
コメント
どうもはじめまして~☆
コメントありがとうございました!
写真何枚か拝見させていただきましたが、自然豊かでうらやましい(><)

「ブログで知り合った人と会う 」ということですが、我が夫婦もとあるプログラミング系のサイトで知り合いました。
友人もそういった系列の人が多いですね~。
趣味や仕事で共通の話題があるので、初めて会っても昔からの友人のように接することができるのが大きいですね。

娘さんもうちの娘と同じくらい、地理的にもちょっとだけご縁があるようで、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あと是非リンクさせてくださいね☆
【2006/06/21 09:34】 URL | のっち #h8v3IFuw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 20:38】 | #[ 編集]
>のっちさん
ありがとうございます^^/
これから末永くよろしくお願いします。。
【2006/06/22 00:05】 URL | 晴れ。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/70-5543e7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

