晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イクスピアリ
今回の上京で下の件とは別に、もう一つテンションの上がることがありました。

それは、東京ディズニーリゾートエリア行ったことです。
えっ? ディズニーランド内じゃないの、かって?
そうですよ ディズニーランドには、一歩たりとも入りませんでした。
あくまでも、「あそこらへん一帯」ですw

だって、今晴菜が一番好きな乗り物は、
エスカレーターなんですもん! ( ̄ー ̄)b ニヤリ ヤスアガリジャ
なので、ビッグサンダーマウンテンも、空飛ぶダンボも、イッツアスモールワールドも関係なし!
、、かどうかは、分からぬが・・・

一日行っても途中お昼寝するし、並ぶのはガマンできないし、
この年ではまだ薄い記憶しか残らないだろうから高い入場料を
払って入っても存分に楽しめないだろうということで、イクスピアリで済ませちゃいましたw 

カーズ

自然いっぱいの島に住んでると、こんな人工物を見る機会が少ないから
晴菜は見るモノすべてに興味津々!
ピンク・グラサン

ちょっと似合ってるかも ゞ(≧ε≦o)プッ

でも、僕の方が晴菜よりテンション上がりましたよ ヽ(;´Д`)ノ テンション アガルワー
僕は、18年前の高校2年生の時から「東京ベイヒルトン」でバイトをし始めて、
「シェラトングランデ東京ベイ」、「サンルートプラザ東京」(ねるとん紅鯨団の撮影を
よくしてたなw だ~い・どん・でん・がえしっ!!\(`・ω・´) )と全部で3つのホテルで
長い間働いていたのです。

3つともそれぞれ特徴がはっきり別れるホテルでしたが、カジュアルでオープンな雰囲気の
「シェラトングランデ東京ベイ」が一番好きでした。
だからディズニーランドだけじゃなく、周りのホテル群や湾岸線357、東京湾深部をも含めた
一帯が好きなんです。

あまりにも懐かしくて、もっといーぱい書きたいけど、
ウルトラ長くなるので止めます・・・ ....〆(・ω・` )カキカ・・・ヤメ!
イクスピアリ内

ちっと顔が暗くなってしまった・・・

隅々までデザインが行き届いていて、手軽に非日常を味わえる
このディズニーリゾートエリアはお気に入りの場所です。。

[テーマ:パパ育児日記。 | ジャンル:育児]

【2006/06/21 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<谷津干潟 | ホーム | ブログで知り合った人と会う>>
コメント
お~っ!!晴菜ちゃんの七変化??
まだ分からないときにはピアリで十分ですよv-218
そうそう来月のうどんは海の日の祭日みたいですが無理かしら?
【2006/06/22 18:51】 URL | 貴子 #-[ 編集]
こんばんわ!!
あの時も晴れ。さんいってましたよね~。確かに記憶が薄い中いっても、お金が持ったいな~い!!
といいますか、ディズニーランド周辺に晴れ。さんオススメスポットがあったなんて~。ん~~、彼女が出来たら行ってみよう!(いつになるかの~…。)
といいますか、前の記事のイケメンサーファーってwww自分は彼女居ない暦歳の数なので、該当しませんがな~~!!
【2006/06/22 19:39】 URL | TURUNOAMRU #-[ 編集]
3枚目の写真の奥行き感が良いねぇ。
色のバランスもすてき。
【2006/06/22 22:53】 URL | おじゃ #-[ 編集]
>貴子さん
ピアリに行く時、晴菜が持っていったのは
貴子さんにもらったプーさんのバックでした~w
晴菜もかなり気に入ってますよ

17日月曜か~ 忙しさMAXなので、休めるかな~ 確認しますね・・・

>turu君
ほんとかな~? モテ顔してるのにな~
彼女と来るのには、ほんと良い所だよ。
ディズニーと言うとお子様向けって感じがするけど、周りのホテルや川はさんで東京側の葛西臨海公園などを使えば大人なデートも楽しめるよ。
彼女ができたら、ぜひ!
【2006/06/22 22:55】 URL | 晴れ。 #-[ 編集]
>おじゃ
おお! おじゃ君にほめられた!
マジうれしいじょ ヽ(´ー`)ノ

でも、子供をジッとさせて、構図を決めて
いろいろ設定して、撮るのは難しいね~  
【2006/06/22 23:02】 URL | 晴れ。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/71-62d9e0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

