晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結局…雨。

今日は晴喜の運動会。

過去3年共天気に恵まれず、屋内での運動会だった若草保育園。
今年こそはと、先生達もかなり慎重に天気予報をみて
晴天確実な今日に開催日を1日遅らせての運動会となりました。

朝からスカッとした晴天!!
晴喜も超頑張って、かけっこは見事に1位!
障害物リレー、踊りもめちくちゃカッコよかったよ~。

次は親子競技…んっ?雨?

全く予想外の雨!しかもどんどんひどくなって
どしゃ降りの中でのリレーになっちゃいました。

最後の親子ダンスは残念ながらカット。ガッカリだったね~!
やっぱり若草保育園は今年も雨からは逃げられなかったみたいだね。

来年は最後の運動会。晴れるかなぁ~?
【2012/10/12 17:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<工作 | ホーム | 念願のお泊まり~♪>>
コメント
え~!それなら親子ダンスは室内で

やればいいのにねぇ・・・

せっかくの親子競技、残念でした。

お疲れ様!
【2012/10/12 20:42】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
たかちゃん
家に帰ってビデオ鑑賞会で見てても子供のダンスってかわいいのにね~。
見たかったな~!晴喜もちびっ子ながらに頑張ってたよ!
【2012/10/12 21:27】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/776-d126ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

