晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プレゼントラッシュ

クリスマスを目の前にして子供達に続々とプレゼントが届いてます。

クリスマスまで内緒にしたいところですが…

一気にプレゼントを開けるより、毎日1つずつ開けていく方が
何日間か毎日楽しめるもんね~!

昨日はママの妹からのプレゼントで、
晴菜は嵐のCD。晴喜は仮面ライダーウィザードのグッズ。
1日中、嵐の曲をBGMに楽しそうに遊んでた2人でした。

そして今日はママのばぁばからのプレゼントを開封!
人気のゲーム「番犬ガオガオ」
これなら家族や友達で楽しく遊べるもんね~!
早速、パパと3人で大盛り上がりの子供達でした。

明日はパパのばぁば。そしてクリスマスの朝は大本命のサンタさんから!!
まだまだプレゼントは続くね~。
【2012/12/23 14:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手作りクリスマス | ホーム | クリスマス準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/791-70c8d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

