晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
浜遊び
昨日の夜中この記事を書いてる時にすっごい雷 かみなり が鳴って
停電になってもうた Σ(゚Д゚)ガーン
真っ暗だし当分復旧しないだろうから、、寝たよ。。il||li ○|_| ̄ il||li

日曜日は、あいと君の家に用事があったので行きましたが、
あいにく留守だったので、家の前に車を置かせてもらい、
目の前のミニビーチで水浴びをしました。
(ちょっと遊んでいたら案の定帰ってきました。)

強い西風が吹いていたけど、ここは東側でちょうど風裏になるので
海は穏やかで凪ぎてました。
神湊港

ココは、初めて来たのでちょっぴり緊張した顔してますw
オムツが見えてるけど、、(゚ε゚)キニシナ-イ!!

小さい砂浜

ココは神湊港の奥で小さい砂浜になっていて、比較的浅いので
子供達には安全なビーチなのだ。

[テーマ:パパ育児日記。 | ジャンル:育児]

【2006/07/03 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<筆記試験 合格発表 | ホーム | 米作り03>>
コメント
このビーチいいですね~
伊勢湾にもほしいわー(笑)

ところでDonutだとでかい写真が縮小表示されませんので ○| ̄|_
横幅1024か800くらいにしていただけるとありがたいです。m(_ _)m
【2006/07/04 09:45】 URL | Rocky-and-Hopper #ddGnN78M[ 編集]
>Rockyさん
昔、伊良湖岬にあるホテルに泊まったことしかないから、
伊勢志摩の方にも行ってみたいな~

サイズは800の方がみんな見やすいのかな?
これからそうしますね~
【2006/07/04 21:14】 URL | 晴れ。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/83-8006d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

