晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマスケーキ作り


明日はクリスマスイブ

今年も家族パーティーを楽しみにしてる子供達にワイルルのママから
「スポンジケーキを焼いとくからデコレーションしにおいで~!」


嬉しい御誘いに甘えて今年は晴菜が本格的にデコレーションに挑戦!
今日は横からママがうるさく口出しする事もなく、ぜーんぶ晴菜にお任せ。

超集中しながら格闘してたけど、楽しみながらできたみたい。
仕上がりは御覧の通り!!

なかなかシンプルで大人っぽい仕上がり。超素敵~!
直ぐに食べたいけど、明日までガマン、ガマン。
【2013/12/23 17:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<メリークリスマス! | ホーム | 黄八丈サンタ登場>>
コメント
わぁ!はるちゃん上手に作れたね。

すごーーーーい!!

食べるのが勿体無いね・・・

晴れファミリー、メリークリスマス☆
【2013/12/24 21:33】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
たかちゃん
手作りケ-キも美味しく食べて、「晴れ。姉弟」も布団の中だよ~。
まだまだ騒がしくて寝てくれなさそうだけど・・・
私もワインのせいで寝たい・・・けど、もう一仕事がんばるわ~!
【2013/12/24 22:10】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/858-d923ee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

