晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
書き初め

今年のお正月は家族揃っておみくじを引いたものの、
晴喜「凶」、あとの三人は「吉」となんとも幸薄い結果に…

まあ、日々気を引き締めて頑張っていきましょう!


晴菜もお正月から書き初めを頑張ってやりました。
習字は3年になってから始まったので書き初めの宿題も初体験。

ママも超久しぶりに挑戦したけど、なかなか難しい!
晴菜もなかなか納得できる仕上がりにならず
何回も書き込んで…あっという間に半日かかっちゃったよね。

だけど、頑張った甲斐あって上手に仕上がりました。
これで冬休みの宿題もすべて完了!

あとは残りの冬休みを楽しんでね。
【2014/01/06 10:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Jリーガーがやってきた! | ホーム | クリスマスプレゼント>>
コメント
晴れ家、今年も宜しくね~!

はるちゃん、書初め上手に書けてるね。

来月、島で会おうね♪
【2014/01/07 23:25】 URL | 貴ちゃん #-[ 編集]
たかちゃん
今日からやっと3学期だよ~。
なんか長かったな~ヤレヤレだわ!
来月来るのね~楽しみに待ってま~す!
【2014/01/08 08:11】 URL | 晴れ。ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/861-8794a25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

