晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
魅力満載!
そろそろ梅雨明けかな?(日曜日に撮影)
カッ!と照りつける太陽が島の魅力を増幅させるね。
晴れたー!

照りつける太陽、暖かくて透明度の高い水、そして・・・波。。
自然と顔がにやけてくるね ( ^ω^ )ニコニコ
空と海の狭間で波乗り・・

みんなトランクス・ビキニで波乗り!
(赤いビキニのお姉さんの写真は掲載許可を取ってないので載せませ~んw)
潮が上げてボヨンボヨンの割れずらい波だけど、のんびり・まったりしていてイイ!
まったり・・・

ちなみに僕は娘の子守で、ここまで娘を連れてきました。
写真を撮ってる間、車の中でお昼寝中です。
車の中に置き去りにしてパチンコはダメだけど、サーフィンはイイかな~?ww

[テーマ:パパ育児日記。 | ジャンル:育児]

【2006/07/10 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すっぱぁ~ぃ | ホーム | 米作り04>>
コメント
ここんな写真見せられたら…。いいいきたくてしかたがなくなってしまいますよ~~~!!!
【2006/07/12 01:34】 URL | turunomaru #-[ 編集]
>turu君
目に毒だったかな~w
【2006/07/12 20:08】 URL | 晴れ。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harelove.blog56.fc2.com/tb.php/90-92cd8701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  Topへ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様