晴れ。が好き
永遠の新米パパとママの子育て奮闘記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホームシック
ばぁばんちで夕食
おいしい夕食

がっつりホームシックになってます。。
「おうち、帰りたい・・・」「ママがいい・・・」ってメソメソ泣きます・・・
泣かれると、ぼくもつらいっす・・・ママに会いたいです。。。

[テーマ:子どもと旅行 | ジャンル:育児]

【2007/12/31 09:03】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
目的地到着
NHKのニュースでも取り上げられるほど混雑する東京駅から
長野新幹線に乗り、目的地の軽井沢に到着しました。
ばぁばの家

軽井沢は期待していたほど雪はありません
まったくと言っていいほどありません・・・寒いだけです・・・残念。。

[テーマ:子どもと旅行 | ジャンル:育児]

【2007/12/30 14:49】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
念願の・・・
ドーナッツ屋さんです。
テンション上がってます
ミスド

新宿 ミスタードーナッツにて

[テーマ:子どもと旅行 | ジャンル:育児]

【2007/12/30 10:10】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんなで外食
200712292149242
20071229214924

東京での晴菜達はみんなで楽しい外食だって~!

ボリューム満点のお子様ランチにケーキの数々、そりゃ~そんな顔になっちゃうよね。
帰ってくるまで毎日ごちそう三昧だね~!デブまっしぐら?!

明日はいよいよ軽井沢!!
じいじとばあばが待ってるよ!…たくさんのごちそうと一緒にね。

[テーマ:子どもと旅行 | ジャンル:育児]

【2007/12/29 21:49】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
蘆花公園にて
よほど大変なことになったんだろうな
ぎんなん洗って・・・
大変だ!

[テーマ:デジカメ何でも | ジャンル:写真]

【2007/12/29 17:02】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
お散歩
次の日(29日)の午前中は、妹夫婦がど近所に住んでいても
一度も来た事が無いという公園に散歩がてら来てみました。
なんとか公園

遊具もいろいろあるし、なかなか雰囲気の良い公園でした。

[テーマ:子どもと旅行 | ジャンル:育児]

【2007/12/29 16:54】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
第1段階到着
まずは妹夫婦の家に到着。。

電車も仕事納めで帰宅する人で結構混んでた。(28日に上京)
そんな中、重い荷物背中にしょって、抱っこしてとグズる娘を抱っこする
苦行以外の何物でもありません・・・
はぁぁぁ、、、東京に娘と2人旅は疲れる。。。
妹夫婦宅

ブレブレの写真ばかりなのは、勘弁してちょ。

[テーマ:子どもと旅行 | ジャンル:育児]

【2007/12/29 15:37】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
駅2
新宿駅
山手線から京王線に乗り換えます
新宿駅

[テーマ:子どもと旅行 | ジャンル:育児]

【2007/12/29 14:32】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
駅1
浜松町駅

[テーマ:子どもと旅行 | ジャンル:育児]

【2007/12/29 14:29】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
羽田空港で夕食
ラーメン屋で夕食です。
緊張してる上にゆっくりなんかしてられないので、
味なんか良く分かりません・・・
らーめん

[テーマ:子どもと旅行 | ジャンル:育児]

【2007/12/29 14:18】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
 前のページ   Topへ  次のページ
プロフィール

harelove

Author:harelove
晴れ。姉弟です。    みんなよろしく☆

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま、何才?

カテゴリー

最近の記事

コメントありがと ヽ(*´∀`)ノ

リンク'sヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

見に来てくれてありがとう

ブログ内検索

潮汐表

ポイントは千葉一宮なので 参考程度にw

お月様

